慌しくて戦利品防滴テレビの活躍ナシ

昨日の疲れでダラダラしたいところだが、やることいっぱい。美容院に置いてきた荷物を引き取りにいって、着物をきちんとしまって、実家へ送り返して、しかも出かけようとしたところへ、明らかににわか雨って感じで天気が崩れるし。ホントはSTUDIO GROWNの公開収録@日比谷公園に行きたかったんだが、オイオイそれどころじゃねーよという過密スケジュール。くぅ〜、ハマケン君のグダグダユルユルストリートライブ見たかったんだがなぁ・・・。イルリメ君やSAKEROCKのメンバーも来るって言ってたし、あぁ残念。こんだけ慌しいと、多少派手な格好でも場違いでも、昨日のうちに本屋とCD屋行っておいてよかったのかも。更に時間があればこの週末から公開の「LAST DAYS」に行こうかと思ったが、これまたそれどころじゃねー。っていうかシネマライズの前通ったら結構混んでた。人気ありそうだもんなぁ。
が、押さえる所は押さえとかないと、とPARCO劇場へ。先日パルコ歌舞伎見に行ったら、欲しいグッズが売り切れで泣きを見た。物販だけでの来場可っていうから、せっかく渋谷に来た今がチャンス!とお買い物。開演後だったからロビーはガラガラで、スタッフのおねーさんも気ぃ抜いててなんかおかしかった。つかの間のお休みを邪魔してゴメンね、って気分だ。
ライブ後、外は気温が下がって風が吹いて非常に寒くなってたが、時間がある今がチャンス!と今度はハンズへ。そんなこんなで、結局帰りには荷物が結構いっぱいになってるから不思議だ。
ライブに行ったにしては帰りが早かったが、家に着いたらご飯だの明日からの準備だの片付けだのっていろいろやることあって、それはそれで忙しい。結局お風呂入って落ち着いたのが11時過ぎ?たまには早く寝ようと思っても、結局こんなもんだ。あぁ慌しい週末だった。全然休んでないぞ!でも楽しかったからオッケーオッケー♪