予習1

朝会社の休憩室でめざまし見てたら、染さん&三谷氏によるPARCO歌舞伎の公開リハ映像が流れて、人の目も気にせず思わず食いついた。そっかーもう今週末か、心の準備ができてないよ。今月はパルコ・コクーンと渋谷の街で2つも歌舞伎をやるという、とても斬新なことが始まろうとしてて、考えるだけでウキウキだ。実際この公開リハには勘三郎さんがいらっしゃってたり、勘太郎君は「コクーンより面白い!」ってすでに親父に喧嘩売ってるし。ってホントにおもしろそうなんだけどね、ちょっと映像見ただけでもさ。ただせっかくの面白シーンを少々ネタバレされてしまった!くそぅ、多分劇場でもう一回見ても笑うだろうけど、せっかくなら劇場でもっと新鮮な笑いをしたかったよぅ。ま、今回取り上げられた部分以外にも見所はたくさんあるだろうからいいけどさ。んー、楽しみになってきたな。