燃焼!燃焼!

三日坊主で怠けてなるかといきり立って、ジム通い再開。とはいえ久々だし日曜の筋肉痛も残っているしであんまり無理はできないもんだが。特に腹にきてるね。腹筋やろうと思っても上体が持ち上がらん。トホホやね。そんな体だから適当な所で切り上げようと思ったけれど、筋トレのあと有酸素系のマシンやり始めたら、変な勢いがついてしまった。いつもはマシンについてるテレビ見てるけど、特に見たい番組ないからあんまり面白くないんだよね。んで今日は自分のMP3持ち込んでしまったもんだから、爆音で音楽聴きながらエアロバイクを延々1時間。いやぁ〜、すごーく汗かいたぞ。その後のんびりお風呂に浸かったりしたもんだから、結局閉店時間ギリギリ。帰り道にまた上り坂で汗かいて、一体今日一日でTシャツ何枚使うんだってことに。あーでもこれだけ汗かくと気持ちいーや、ホント久々。そしてビールがウマイ♪