くるり怒涛のリリースラッシュ

Superstar
本日新曲発売と思ったらこれから毎月続くらしい。メルマガの音楽ニュースで詳細を見たら、8〜11月までシングル&アルバムを連続して発表。9月は京浜急行電鉄とのコラボ「赤い電車」をリリース。わ!これは嬉しい。楽曲もいいしCMの映像も何かカワイイ感じでいーんだよね〜。京急が駅や車内でコレをプッシュしてないのが気に入らないけど。まあCDとして発売する時には、広告だしてくれるんかな〜。10月にもシングル(くるり史上最高のラブソングだって)、11月にはアルバム。全国ツアーに向けて着々と準備してるってことだな。すでに12月のチケット購入済み。楽しみだな〜♪ってまだ夏なのに、冬のことなんか実感湧かないっての。