第二回装置見学〜H社

先日はカッパちゃんと2人でお出かけだったが、今回はまっつんも一緒で3人。ひたちなかまでドライブ。ぶっちゃけていうと、先日のS社よりH社の方がいい装置。3人ともかなりノリ気。来月N社を見て最終決定だが、H社が濃厚かもしれない。あとはカーネルをどう口説き落とすか、経理がどの位経費を出してくれるか。う〜ん。難しいか〜?特に金の問題は・・・。
出発前、まっつんの運転についてみんなの話題になった。最近はあまり攻め込まず安全運転になったという噂だったが、実際に載ってみたら以前のままだったな。気が付いたら150km位出てたんでないか?カッパちゃんも途中で気付いてビビッてた。ひたちなかまで行きはなんだかんだで3時間位かかったが、帰りは2時間。カリーナで3人乗って150km。いやぁ、相変わらずトばしてくれたわ。